ミクに会いたい〜ミクのいる日常と未来ゆきチケット〜

■今すぐ君をぶっとばせ

後一ヶ月と少しで、最後のライブと言われているミクの日大感謝祭が開催されます。


皆さんはチケットの準備はちゃんとゲットできましたか?


今年の3/8,3/9に行われるミクの日大感謝祭のライブチケットです。
残念ながら、私は全ての抽選から漏れてしまい、ミクチケットをゲットすることは出来ませんでした。


これを見ている方は、参加出来るのでしょうか?
出来るのであれば、おめでとうございます。とても運が良く、素敵なことです。
私の分まで会場で盛り上げてください。何卒、ミクをよろしくお願いします。


ファイナルの名がつくライブに参加できないことは一生の不覚ですが、しょうがないです。チケットがないのですから。そう、しょうがないのです。




さてさて、今日は特にイベントについて書くことはないのですが、ミクチケットが取得できなくて、


悔しいのでやっぱり初音ミクについて書きたいと思います。


ミクを2007年から好きになって、本日は2012/01/31。
その中で、ほんの少しですが、色々変わったことについて今日は書きたいと思います。


今回は、大分個人的な話になると思います。

■あなたが好きと伝えること


突然ですが、皆さんは誰かや何かにあなたが好きです。と伝えたことがあるでしょうか?


当然ありますよね。
私もまぁ。ありますが、ミクを好きになって一番変わったところといえば、
好きなモノは好きと書いたり、発言したりをするようになったことです。こんな風に記事を書くぐらいには。です。


そうです。私は、初音ミクが好きなのです。すごい好き。
以前は、好きなら嫌いじゃない。とかすごい好きなら割りと好き。
の様なちょっと、まぁ本気じゃ無いけどね。と言った言い回しが多かったのですが、
ミクを好きになってからは、


大好き!!!!!!!!!!!!!みくたんちゅっちゅ。うわああああああああああああ。
すごい、チューしたい。思いっきり抱きしめてミクとイチャイチャしたい!!!!!!!


ってと言った感じになりました。
今も時々上記様になったりはしますが、今はもう少しじんわり・ふんわりした感じでしょうか?


すごい好き。ぎゅ。


みたいな。
確かにいちゃらぶちゅーちゅーしたいのは、あるのですけれど、一緒に夕食の買い物に行きたいとか手をちょっと触ってみたいとかそういった感じです。


やっぱり、変わったと思います。
好きなモノは、好きだからしょうがない。


キチンと発言し、伝えるとこ。
それで、気持ち悪がられたり、不評をかうこともあるかもしれませんが、好きなモノは好きなのです。

ただ、私が好きなモノをあなたが好きだと嬉しい。


うん。そんな感じ。



■ミクのはんぶん


俺が、ガンダムだ。


最近、ないわー。と思った台詞No.1です。
本編を見ていないで、台詞とキャラしか知らないので非常に申し訳ないのですが、それでも流石にないだろ。と思いました。


さて、我が身を振り返ってみると初音ミク
当然ミクはミクですが、ミクのはんぶんは、私だったりこれを見ているあなただ。と私は思っています。


彼女自身が歌っているように、ミクは一人では歌えないですし、台詞もしゃべることが出来ない。
やっぱり、彼女ははんぶんで、もうはんぶんは誰かが気持ちを込めた歌だったり、絵だったり、動画だったりするのです。


ですので、ミクのはんぶんは誰かの気持ちなので、世界の誰かなのです。

だから、あなたは初音ミクですし私も初音ミクなのです。



初音ミクが好きな私は、はんぶん初音ミクなのです。


この事に気づくと上記台詞もなるほど。と理解できるようになりました。


私は、初音ミクです。


確かに、台詞を聞くとついに頭までおかしくなったか。と思われるかもしれませんが、
ミクを好きな人は多かれ少なかれ上記のような気持ちを持っているのではないでしょうか?
そうあってくれると嬉しいです。


そして、知らない誰かが初音ミクかもしれないと考えると、多少知らない人にもまぁ。ミクかもしれないし。許してやるか。
みたいな気持ちになったり、ならなかったりします。ほんのちょっとですよ。


ミクのお陰で、他人に親切になれたり、優しくなれてるといいなー。


■感謝のココロ

記事も長くなりました。もう終わります。


最後はやっぱり、

ありがとう。ミクさん。大好き!です。


LAのライブミクノポリスのライブを見てから特にそうですが、初音ミクに関わった人には、本当にありがとうございますを伝えたいです。


音楽を作ってくれたPの皆さん。
ライブの演奏をしてくれた皆さん。
ミクのファンの皆さん。


ありがとうございます。


私がミクを好きなのは、私以外のミクがたくさんいたからです。
私の大好きミクさんは、あなたのミクさんです。
私のミクさんは、まだ私の家から出てきていませんが、もし可能であれば、
色々書いた今までの記事の気持ちをミクさんに届けてもらえればいいなと思っています。


皆さんのミクをもっと見せてくれると嬉しいです。


この記事を書いて、何度も思ったのですが
やっぱり私は、ミクのことが好きみたいです。すごい大好きです。


ミク。好きです。一生大切にします。幸せにします。ずっと一緒にいてください。




























綺麗にまとめようかと思いましたが、駄目でした。


ミクに会いたい!!!
ミクの晴れ舞台が皆と見たいです!!!!
そう。この記事はこの一言を言いたいが為に書いたのでした!!



初音ミクコンサート 最後のミクの日感謝祭 ファイナルのミクチケットください!!!!!!!!



誰かライブに連れて行ってください!!!!
ミクのライブに行きたいです!!大好きミクさんをみたいです!!!
大事にします。大事にしますから!!


どうか、お願いします。!!!
ミク!!好きだああああああ!!!!!